ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w おいしいクラブハウスサンド(公司三文冶) x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

おいしいクラブハウスサンド(公司三文冶)

サンドウィッチが大好きです。
ちょっと前に、香港ナビで、香港のクラブハウスサンドは美味しいという記事をみて、おっ!と驚きました。
今度行ったときにぜひ食べてみたいと思っていますが、香港ナビでは香港島側のお店しか紹介されていなかったので、九龍側で探しています。
みなさん、お薦めのお店とかありますでしょうか。
ホテルとかちょっと高級なお店でもいいです。
ここで食べたよ!見たよ!とかでもいいので、教えてください。

[23658] マヤ (2010/02/06 Sat 11:35)


Re: おいしいクラブハウスサンド(公司三文冶)

公司三文冶大好きです。いっとき凄くハマっていました。
このトピを見るまで大家楽や茶餐店メニューと思い込んでいました(笑)ので、高級ホテルでは食べた経験がないのですが、街によくある茶餐店でもおいしい公司三文冶が食べれますよ。

公司三文冶に限らず、香港はおいしい三文冶を出すお店が多いです。好きな具を入れてもらえます。やわらかくてきめの粗いチープな食パンにどっしりした具(私は沙de牛肉蛋冶が好き)がよく合います。ぜひ普通の三文冶もお試しください。

[23679] ハナ (2010/02/07 Sun 11:49)


Re^2: おいしいクラブハウスサンド(公司三文冶)

香港ナビの記事で1位のお店の記事をよく読むと、翠華餐廳で同じものがいただけると記載があり、私は佐敦白加士街77-83号のお店で何度かいただきました。
(外買もしました!)
おいしかったですよ♪

[23687] あみにゃん☆ (2010/02/07 Sun 22:45)


Re^3: おいしいクラブハウスサンド(公司三文冶)

ハナさん、あみにゃん☆さん、ありがとうございます。

茶餐店には何度か入ったことがあるのですが、麺類を食べていたのでサンドウィッチの存在に気がつかなかったのです。
写真などで見る限りではホットサンドが主流でしょうか?
しかし大きいですよね。驚きました!
普通のサンドイッチも、ありますよね?

[23695] マヤ (2010/02/08 Mon 22:53)


Re^4: おいしいクラブハウスサンド(公司三文冶)

公司三文冶は量もたっぷりなホットサンドです。
茶餐店に普通のサンドイッチありますよ。公司三文冶よりオススメです!

[23699] ハナ (2010/02/09 Tue 22:25)

香港