ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w みなさん気をつけて! x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

みなさん気をつけて!

はじめまして。
クリスマスから年末にかけて香港へ行ってきました。

ピークタワーに行ったときのことです。
展望台からおりて お土産屋さんで買い物をしました。
会計を済まし リュックを背負って さぁ行きましょう!とお店を出ようとしたときです。
背後に 黒いタートルネックのセーターの男が 私のリュックのファスナーを開けていたのです!!!!
すぐに男は立ち去り 何もとられてはいなくて 事なきを得ました。
あの時 気がつかず 財布でもとらていたらと思うと ゾッとします。

その後 ホテルに帰り 斜めかけができるバッグに持ち替えました。

みなさん くれぐれもご注意ください、そして楽しいご旅行を!

愛在香港 I LOVE HONGKONG!

[22916] 我愛香港 (2010/01/03 Sun 16:05)


Re: みなさん気をつけて!

私も以前シンセンで真昼間の人通りの多い通りでリュックを開けられそうになったこと
があります。
何もなくてお互い、幸いでしたね。

斜めがけバックもバックの底を裂かれたり、また日本人がよく斜めがけバックを
利用しているので日本人とわかって狙われたりということもよく聞きますので、
どんなバックにせよ、ご注意くださいね。

[22919] KK (2010/01/03 Sun 18:23)

香港