ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w アナスイ / ジェニーベーカリー x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

アナスイ / ジェニーベーカリー

24日から香港に行きます。

①ハーバーシティーにアナスイのお店があるらしいですが、 バッグやお財布な  ども購入できますか? 

②ジェニーベーカリーのクッキーをぜひ買いたいのですが、普段でも相当の人気
 で普段でも売り切れることも珍しくないそうですが、24日、25日などは購入する のはさらに難しいでしょうか? 
 
 できればチムのお店でと考えておりますが、 スタンレーにも行く予定があるの
 でそちらのお店も覗いてみたいとは思っています。  たとえば、前日に翌日分
 を予約なんていうことができるのでしょうか?  
 ご存知の方がいらっしゃったらお知らせください。

[22700] kiki (2009/12/18 Fri 09:57)


Re: アナスイ / ジェニーベーカリー

kikiさん

②の、前日に翌日の予約ができるかについてですが、私の場合、前日→翌日ではありませんでしたが、尖沙嘴店で9月19日に22日受け取りの予約をし購入しました。
クリスマス時期も同じ対応をしているかはわかりませんが、時間的に間に合うようでしたら、到着日に行かれてみてはいかがでしょうか。
私も次回は旧正月の頃なので、混み合う可能性が高いと思いますが、とにかく行ってみるつもりです!
また、こちらの店員さんはとても親切に感じました。こちらがお願いしたわけではないのに、パイナップルロールのふたを開けてパイの部分が崩れていないか確認させてくれたり、支払いの際にレシートを見せて一つ一つ単価と数を客側に説明するように確認してくれていました。
お互い希望の商品が買えるといいですね♪

[22738] らむ (2009/12/20 Sun 00:03)

香港