ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 太平館についてお聞きします x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

太平館についてお聞きします

太平館の鶏手羽のスイスソースを食べてみたいのですが雑誌で言う程美味しですか?
一人旅なので量的にも気がかりです
スフレも食べてみたいのですがもの凄く大きいみたいなのですが食べられるでしょうか?

[22628] さき (2009/12/13 Sun 20:37)


Re: 太平館についてお聞きします

この店は老香港を感じるお気に入りのレストランの一つです。
しかし、日本からのお客さんは、まだ一度も連れて行ったことがありません。
料理の味だけを楽しむのであれば、西式料理なら日本の方が・・・と思うからです。
お尋ねの鶏手羽・・・料理は、名前の由来通りチョット甘めです。
また、この料理に限らず一品の量が多いので、
一人では充分楽しめないように思います。
ちなみに、私たちはスフレ1つを4人で頂きます。
料理だけではなく、あの雰囲気や、
香港スターに会えるかも?と云う目的だったら、是非挑戦してみて下さい。
(実際、私たちも会ったことがあります)

[22656] 沙糖桔 (2009/12/15 Tue 09:57)


Re^2: 太平館についてお聞きします

一人で鶏手羽のスイスソースを食べました。
美味しかったですが、量は多かったです。残してしまいました。
全体的に一皿の量は多いです。

[22664] 佐治 (2009/12/16 Wed 03:25)

香港