ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w JennyBakery x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

JennyBakery

尖沙咀にjennybakeryができたみたいですが、どなたか行った方いらっしゃいますか?
是非クッキーを食べたいと思っています。

[22596] きにら (2009/12/12 Sat 04:40)


Re: JennyBakery

「ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 尖沙咀店ができていました。」で検索。
写真付で道順まで詳しく出てます。

[22599] しょんぎん (2009/12/12 Sat 10:23)


Re^2: JennyBakery

先月末に行きました。
重慶大厦チョンキンマンションのビルのCKEの白い入口から入り、エスカレーターに2度乗り、降りてまっすぐ進み、つきあたり左に曲がってすぐ右手、黒い看板に黄色文字、カウンターに女性ひとりで販売です。英語で賞味期限などを教えてくれました。
夕方4時でもパイナップルロールもありましたよ。でも今回初めて買ってみたアーモンドフレークが、めちゃくちゃ美味しかったですよ!私がいつも宿泊の酒店の近くにジェニーベーカリーができて便利になって良かったです。
(クッキー重たいので…!)

[22602] 香港小姐 (2009/12/12 Sat 11:45)


Re^3: JennyBakery

こんにちは。

jennybakeryでググれば店のサイトに一発でヒットしますよ。
全支店住所も商品プライスリストも載ってます。

[22603] ともっぺ (2009/12/12 Sat 11:49)


Re^4: JennyBakery

皆様返信有難うございます。

しょんぎんさん
写真つきでとても分かり易くプリントアウトしてもって行きます♪

香港小姐さん
パイナップルロールが一番のお目当て!でしたがアーモンドフレーク買います♪

ともっぺさん
サイトは先に知っていたのですが良く見てなくて、値段が書いてあるの見逃してました。ありがとうございます♪

[22616] きにら (2009/12/13 Sun 13:38)

香港