ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w ジャンボ・キングダムでビールだけ頼める? x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

ジャンボ・キングダムでビールだけ頼める?

いつも掲示板楽しく読んでいます♪
私もめでたく来月、香港に行けることになり、
竜宮城のようなジャンボの夜景もぜひぜひ見たいと思っています。
でも、お食事はちょっとお高いとのことですし、
他にも行きたいレストランがたくさん…。
そこで、ビールとおつまみだけのオーダーでも大丈夫そうな雰囲気なのかどうか
行かれたことがある方、おしえてください。
その場合、2階より3階かトップデッキのほうが受け入れられやすい雰囲気なのでしょうか?よろしくお願いします。

[22273] かすみ (2009/11/26 Thu 16:12)


Re: ジャンボ・キングダムでビールだけ頼める?

もしかしたらバーエリアがあるのかもしれませんが、待ち客が使うか常連相手だと思います。
レストランなので、飲み物のみという雰囲気ではないと思います。

ただ、私は日本から来た友人と何度も専用渡し舟でレストランに行き、生簀を見たり写真を撮ってそのまま帰ってきたことがあります。
ただ、改装前の話なので、状況が変わっているかもしれません。

[22319] じじ (2009/11/28 Sat 12:47)


Re^2: ジャンボ・キングダムでビールだけ頼める?

食事をしなくても見学、写真撮影だけで行く人は多いです。
私も先日、いっちゃいました。
「見るだけじゃ悪いからビールでも」と思ってらっしゃるなら、気にしないでも
大丈夫ですよ。
ドリンクだけオーダーしたいならば、トップデッキのほうが入りやすい気がします。

[22320] KK (2009/11/28 Sat 14:20)


ありがとうございました

返信どうもありがとうございました。
舟で渡ってみて、雰囲気をうかがってみますね。
もし、難しそうだったら夜景をバックに写真撮ってきます~♪

[22401] かすみ (2009/12/02 Wed 02:34)

香港