ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w ザ・ベランダの改装工事は完了? x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

ザ・ベランダの改装工事は完了?

香港でアフタヌーンティーを楽しみたいと思っています。
レパルスベイの「ザ・ベランダ」は今年の8月まで改装予定だったと思うのですが
この工事はもう完了していているのでしょうか?
アフタヌーンティーが再開しているのかなど
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

[21978] KERO2 (2009/11/15 Sun 23:51)


Re: ザ・ヴェランダの改装工事は完了してます

8月29日から営業しています。
実は再開当日の午後に様子を見に行ってみました。
ザ・ヴェランダに至る階段が新調されたり、すぐそばの洗面所がオールドクラシックでものすごく素敵だったり(トイレおばさん常駐です)、扉越しに覗いた店内のエントランスホールはクラシックホテルのようだったりと、雰囲気は申し分なさそうでした。
しかし、実は改装が済んだのはザ・ヴェランダを含む一部だけ、他の箇所は工事中で、その騒音があちらこちらでしてました。
特にザ・ヴェランダの裏手にある中庭と階下の店舗では、ドリルを使った作業を行っていて、おそらく相当な騒音と振動が伝わってるのではないかと思われ、ザ・ヴェランダに入る気持ちが一気に冷めてしまいました。
9月下旬にもう一度訪ねましたが、状況はさほど変わらずでした。
工事の全面終了は、今のところ12月中旬ごろの予定になっていますので、こういう状態であることだけお心に留められてから行かれた方がいいと思います。

[22000] 湾仔峡道 (2009/11/16 Mon 23:03)


ありがとうございました。

情報どうもありがとうございました。
周囲の工事が完了していなくて騒音が激しいなんて
想像もしていなかったので、教えていただいて助かりました。
ちょっと迷うところですね~。

[22105] KERO2 (2009/11/20 Fri 03:04)

香港