ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w マカオグランプリの混雑 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

マカオグランプリの混雑

11月19日~22日に香港へ行くのですが、
その間にマカオへ行ってみたいと思っています。

しかし、調べたところF3のマカオGPの真っ最中!!

マカオGPの間はやはり街中は混雑しますか?
香港から21日に日帰りで行こうと思っていたのですが、
やめたほうがよさそうですかね???

ご存知の方、教えて下さい(*^_^*)

[21875] マミリィ (2009/11/11 Wed 00:19)


Re: マカオグランプリの混雑

混みあうと思いますよ。
日帰りで行くなら往復のチケット事前に買っておいたほうがいいと思います。
街中もいろいろ規制はされてると思うので、思うように動けないかもしれません。

でも、逆に私はいつもと違ったマカオを味わって欲しいですね~。
車に興味がなくても楽しめると思いますよ。

[21886] KK (2009/11/11 Wed 17:08)


Re^2: マカオグランプリの混雑

kkさん♪ありがとぅございます!

混みあうとぃうことで
個人手配では不安
なので、オプショナルツアー
で申し込みました!

マカオ楽しみです★

[21970] マミリィ (2009/11/15 Sun 01:04)

香港