ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w ミネトンカのブーツ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

ミネトンカのブーツ

ミネトンカの本物のブーツを(できれば安価で)販売しているショップをご存知の方ご教示願います。17日~の出発です。

[21827] ヤン (2009/11/07 Sat 19:41)


Re: ミネトンカのブーツ

香港には、おそらくミネトンカの専門店がないと思いますが
日本の洋服の取り扱っている小さいお店なら売っているかもしれません。
Mongkokとかに探してみたら?

ちなみに、私は香港に住んでいる香港の人です~

[21862] きおこ (2009/11/10 Tue 11:28)


Re^2: ミネトンカのブーツ

きおこさん、貴重な情報ありがとうございます。
主人が香港人で、今回は帰省なんですが、
香港ドルがかなり安くなってるので、売ってればラッキー!って、思ってたんです。
モンコック辺りなら、ビルケンシュトック等も安く買えますよね。
今から楽しみです。
2ヵ月ぶりの香港を楽しんできます。

[21865] ヤン (2009/11/10 Tue 18:43)


Re^3: ミネトンカのブーツ

ヤンさん、香港人と結婚していらっしゃいますか。
国際結婚ってカッコいいですね。

香港はニセ物が多いので、専門店で購入したほうがいいと思いますが、
モンコック辺りなら、女人街(通菜街)の後ろにある花園街に、
ビルケンシュトックを取り扱っているお店が結構あります。
(主にスニーカーの売っているお店ですね)
ご主人は香港人で、たぶん分かっていると思いますので心配はないんですが(笑)
楽しんできてくださいね。

[21883] きおこ (2009/11/11 Wed 15:43)

香港