ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 羽田→香港 深夜到着の交通手段 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

羽田→香港 深夜到着の交通手段

女性2名で羽田発着のANAの深夜便で香港に個人旅行を今計画してます。
ディズニーホテルに泊まる予定なので、1泊目の到着日だけ安いホテルをと
探すと、繁華街のほうに行かないと無いみたいです。
でも到着が0時半頃なので、空港を出れるのがきっと夜中の1時を絶対回る頃
しか出発できないので、エアポートエキスプレスは乗れないと思います。
そうするとやはりタクシーしか手段はないのでしょうか?

オリンピック周辺で今ホテルをみつけたのですが、タクシーの場合は
どれくらいかかるのでしょうか?

詳しい方がいましたら、教えて下さい。宜しくお願いいたします。

[21559] るみ (2009/10/20 Tue 17:58)


Re: 羽田→香港 深夜到着の交通手段

「深夜到着」のキーワードで記事を検索して見て下さい。最近話題になっていました。
何名かAELに乗車出来ているみたいです。他はエアポートバスです。

タクシーの場合、料金はHKD200~250と思われます。

[21561] Toshi (2009/10/20 Tue 18:32)


Re^2: 羽田→香港 深夜到着の交通手段

10月10日にJALの深夜便に乗りました。(出発はJALの方が後です)
香港には20分ほど早く到着しました。この時間はさすがに入国審査場もガラガラでしたのですぐに入国できました。そのあと出口手前で1万円だけ両替してもAEL発車までまだ5分ありました。

万一遅れたりしたときの事を考えてAEL以外の交通手段も考えておいてください。

また今香港も新型インフルエンザ対策で健康質問表を配っており記載が抜けていると入国審査場へ通してくれませんので機内で確実に書いておいてください。分からないところはCAさんに聞けば教えてくれます。

[21562] さとーちゃん (2009/10/20 Tue 19:11)

香港