ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 靴大好き x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

靴大好き

はじめましていつも楽しく読ませていただきます。
今度ヨーロッパに行くことになり、私はルブタン、レネカオヴィラ、ザノッティ等インポートの靴が大好きなので、楽しみにしておりました。
しかし私は足のサイズがとても小さく(ヨーロッパ表記で34、日本だと22cm)
向こうの方は足が大きく本店に行っても私のサイズは無いようです。
日本のお店の方に聞いたら、アジア用に小さいサイズを作って輸出しているそうです。
そこでキャセイでヨーロッパ行って乗り換えの74時間で香港で買いたいと思います。
滞在時間が短いので、どなたか香港で上記のブランドを置いてあるお店を知っていたら教えていただけると幸いです。
一応ルブタンの路面店の場所は調べました。レーンクロフォードには行くつもりです。
また行ったことのある方どのサイズからあったかも教えていただけると嬉しいです。
長々とすいません。読んで頂きありがとうございます。

[21285] りり (2009/09/29 Tue 19:29)


Re: 靴大好き

こんにちは!

ルブタンはセントラルにあるマークス&スペンサーの裏通りに路面店があります。
以前はセレクトショップでも扱っていましたが今年から置いてありません。
(これは日本でも同じで、ドロワー以外では今は置いてないと思います)

ザノッティはIFCモール内にショップがあります。
充実の品揃えですよ。
レーンクロフォードにも取り扱いがありました。

レネカオヴィラはわかりません。

このほかにお好みの靴がありそうなお店は、
オンペダー、ジョイスあたりでしょうか。
香港のセレクトショップは大きくて見ごたえがありますよ。

[21300] あいこ (2009/09/30 Wed 12:59)


Re^2: 靴大好き

りりさん、こんにちは。

私もカオヴィラ好きですが、香港ではオンペダーでちょっぴり見かける程度です。
(10タイプあるかないかぐらい)
なので、よくオークションで「香港のカオヴィラで買いました」と格安で出ているものは
おそらく99%偽物だろうと判断してます(笑)
また私自身は高身長デカ足ですが、よく同行する友人が小足で日本サイズ22.5~23です。
この友人はランドマークのジミー・チュウやマノロ・ブラニクで買いまくってますので
小足サイズもたくさんあるようですよ♪

[21304] ともっぺ (2009/09/30 Wed 16:49)


Re^3: 靴大好き

あいこさん ともっぺさん
ありがとうございます。
どれも日本だと専門店がないブランドなので、
香港でいっぱい種類が見られそうで嬉しいです。
出来る限り、教えていただいた色んなshopを回りたいと思います。

[21326] りり (2009/10/02 Fri 10:18)


Re^4: 靴大好き

カオヴィラの専門店、銀座の並木通りにありますよ~。
元々ちゃんとした支店として出来たのが今年の5月にストラスブルゴの
特設ショップ扱いに変わってしまいましたけど…。
一時期、靴ハンターだったのでアジア近辺回ってみましたが、
カオヴィラは銀座が一番品揃えが良かったです。(ただ、高い…笑)
セールで安くなっていたのは名前忘れましたがクアラルンプールの
スリアKLCCに入っていたセレクトショップで7割引ぐらいになってるのを見かけました。
お近くにご用があれば銀座のショップを見てみて下さい♪

[21331] ともっぺ (2009/10/02 Fri 15:48)


Re^5: 靴大好き

先日レネの銀座の路面店行きました。
ただ10月末に閉店してしまうらしく、
香港ならセレブも多そうだし品揃えがあるだろうなと思いまして質問しました。
値段もセレブですが(笑)
香港のセールの時期に行けば、
私でも何とか買える位の値段になっているとうれしいな。
ちなみにザノッティの路面店も7月末に閉店してしまいました。
(ここは去年の春に出来たばかりだったのに)
クアラルンプール行く機会があったら、探して見ます。
貴重な情報ありがとうございます。

[21335] りり (2009/10/03 Sat 14:18)


Re^6: 靴大好き

あまり時間がなくて、よくみなかったですが、
東涌のアウトレットにオンペダーがあり、安かったです。
ルブタン、レネカオヴィラ、ザノッティ、ロッシなどありました。
でも、大きいか小さいサイズばかりだったので、すぐ店を出ました。
サイズの合う方には、お得かと思います。
私も靴好きで、よく香港に行きます。楽しいですね。

[21455] kinder bueno (2009/10/15 Thu 08:16)


ブランドスーパーコピー

丁寧な梱包で満足しました。
カードも添えてあり、商品や顧客にたいしても丁寧なショップだと
おもいます。
また購入したくなるショップです。
クリスチャンディオールトートバッグ♪送料無料 新品SAランク クリスチャンディオール トートバッグ パナレア スモール ショッピングバッグ M1010PPCD PVC カナージュキルティング レザー カーキ 新品 ショルダーバッグ 革 141104019 (旭) Chiristian Dior C.Dior PANAREA
仕事用にぴったり
A3書類が入り、なお、軽いバッグを探していました。
仕事用ですので、お値段も手ごろ。
色も、グレイに近い色で気に入りました。

[33693] ブランドスーパーコピー (2017/10/10 Tue 02:45)

香港