ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 中華雑貨 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

中華雑貨

ジャクソン・ロー スイート 贊先生居室の雑貨を買いたいのですが
中環にあった直営店は閉店になったそうで、
どこかのお店で買うことは可能なんでしょうか?

[21095] akitian (2009/09/13 Sun 22:55)


Re: 引越ししたような・・

akitianさん、はじめまして。

私もここの雑貨が好きで、香港に行く度にのぞいていました。
何かの情報で「引越しした」という話しを聞き
今年の3月にはそちらへ行きました。

オフィスがたくさん入ったビルの一室、扉が閉ざされていましたが
思い切ってブザーを鳴らすと、中から女性のスタッフが・・。
「オフィスと店舗と兼用で使っているから、どうぞ遠慮せずに見ていって」
というようなことを言われ、恐る恐る足を踏み入れました。

まだ移転したばかりだったのか、やや雑然とし、商品も以前の店舗ほど
そろってはいませんでしたので、何も購入することなく御礼だけ言って
出ました。

今はどのような雰囲気なのか分かりませんが、行けば招き入れてくれると
思うのですが・・不確実でごめんなさい。

場所は、中環のぺダービルの向かいにある
中建大○(セントラルビルディング)1308
です。

ご参考までに・・。

[21126] きよみ (2009/09/14 Mon 22:34)


Re^2: 中華雑貨

きよみさん
ありがとうございます。

ジャクソン・ロー スイート の雑貨、おしゃれで小粋で
私も大好きなんです。

中環のぺダービルって、上海灘が入ってるビルですよね?
中建大○(セントラルビルディング)ですね、探してみます。

ありがとうございました。

[21136] akitian (2009/09/15 Tue 22:35)


Re^3: 中華雑貨

こんにちは。随分久しぶりの書き込みになりました。

私も akitianさんやきよみさんと同じく ジャクソン・ロー・スイートの
雑貨がとても好きで、閉店のお知らせを残念に思っていました。

なんとか 購入できる方法はないものかと思い、先日、ネットで検索していたら
ジャクソン・ロー・スイーツのwebがヒットしたのですが・・・
日本語サイトもあり小躍りしたものの・・・
会員募集や通販もしている様でしたが、ただ、所在地や電話番号等は以前店舗の
あったギャレリアになったままでした。きっと有効じゃないですね。

英語サイトはちゃんと新しい所在地等に情報更新されていました。
e-mailは 日本語サイトも英語サイトも以前と変わってませんね。

直接 e-mailで問い合わせすれば、購入できるのかもしれません。

東京のお店で、シノワズリー・インテリアの通販専門店 Decor Consonance
(デコール・コンソナンス)というお店が取り扱っていますよ。

ないとなれば ますます欲しくなってしまうのは私だけでしょか(^^)V
ご参考になれば。

通販を試された方がいらっしゃいましたら ご意見をお聞かせくださいませ。
では。

[21243] Rose (2009/09/25 Fri 15:27)

香港