ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 尖東エリア~スターフェリー乗り場のバス x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

尖東エリア~スターフェリー乗り場のバス

こんにちは。
今週末に何度目かの香港行きを予定しており、楽しみでなりません。
個人旅行のため、ホテルは自分で予約を入れているのですが、今の時点でもまだ絞り切れておらず、2つのホテルのどちらを選ぶかでで迷っています。
候補は「ホリデイ・イン・ゴールデンマイル」か「インターコンチネンタル・グランドスタンフォード」なのですが、みなさまのご意見をおうかがいしたくて投稿いたしました。
料金面では「ホリデイ・イン」の方が場所は便利ですが料金が若干高めです。そしてこれまでに何回か宿泊しているので、目新しさもありません。
これに対し「グランドスタンフォード」は、今まで足を踏み入れたことのないエリアですし、写真を見た限りでは部屋もよさそうで値段も安い。ただ、場所柄、移動が不便かなと。もちろん歩けない距離ではありませんが、蒸し暑い中で歩くのは少し辛そうです。
もしも「グランドスタンフォード」近辺からスターフェリー乗り場までのバスがあるようでしたら、「グランドスタンフォード」にしようかと思うのですが、ご存知の方、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

[20969] らさ (2009/09/07 Mon 22:14)

香港