ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 9月の服装・ご飯屋さん x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

9月の服装・ご飯屋さん

以前、ホテルについて投稿させていただきました。
いよいよ今月のシルバーウィークに母と香港に行ってまいります。
そこで、ご質問なんですが、この時期の香港はどのくらい暑さでしょうか?服装は、どうすればいいのでしょうか?
また、おいしい広東料理のお店をご存じの方がいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが。予算は2人で1万円前後で、おいしいフカヒレとアワビの食べられるところがあれば、よろしくお願いします。

[20933] たまこ (2009/09/06 Sun 19:22)


Re: 9月の服装・ご飯屋さん

ガイドブックや関連語句をググればいくらでも情報は落ちていると思うのですが…?

[20935] what (2009/09/06 Sun 20:21)


Re^2: 9月の服装・ご飯屋さん

たまこさまへ

9月10月はまだまだ暑いです。日本の真夏の服装で差し支えないと思います。
ただ交通機関や建物の中はクーラーが効きすぎているところが多いので、必ず羽織るものはお持ち下さい。
            
私見ですが、アワビ フカヒレでしたら 魚翅城酒家(Shark's Fin City Restaurant)をおすすめします。

フカヒレ会社の経営しているお店ということで、フカヒレはとってもリーズナブルな値段で楽しめます。アワビも安くておいしかったです。

銅鑼湾(Causway Bay)のタイムズ スクエア (時代廣場) や
尖沙咀の(ニューワールドセンター)新世界中心 などに店舗があります。

お母様とご一緒のの旅いいですね。
楽しいご旅行となりますように。

[20940] やしがに (2009/09/06 Sun 22:43)


ありがとうございます。

返信ではなく、新規投稿してしまったので、同じ内容を重複してます。

ご丁寧な返信ありがとうございました。参考にさせていただきます。

[20983] たまこ (2009/09/08 Tue 19:21)

香港