ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w ルホテルニナコンベンションセンター x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

ルホテルニナコンベンションセンター

ツェンワンのルホテルニナに泊まります。

ご存知の方、すみませんが3点教えてください。
1.ホテル近くにショッピングアーケードがあるようですが、ホテル内にあるんでしょうか?場所がいまいち特定できずに困ってます。
2.ホテルに一番近い百佳ショップの営業時間は何時から何時まででしょうか?
3.またその百佳ショップは冷凍の老字号?漢方スープは売っていますでしょうか?

情報収集がうまくいかず、ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

[20624] カフカ (2009/08/20 Thu 22:55)


Re: ルホテルニナコンベンションセンター

ルホテルニナには、2007年と今年泊まりました。

1.は、荃新天地(Citywalk)の事だと思います。2008年3月に
出来たばかりなので、地図に載っていないかもしれません。
すぐそば(道路を挟んでホテルと反対側に位置し、歩道橋で
繋がっている)にあります。観光客というより地元向けの
おしゃれなショッピングセンターという雰囲気です。
Google で「Citywalk」を検索すると、公式HPがヒットします。

2.は、上記「荃新天地(Citywalk)」と同じくらいの規模の
ショッピングセンター「荃灣廣場(Tsuen Wan Plaza)」内にあります。
ホテルを背にして MTR の荃灣駅方面を向いた時、左手側に
建物が見えるはずです。歩くと3~4分かかってしまいますが・・・。

こちらも、「Tsuen Wan Plaza」で検索すると、公式HPがヒットします。
このHPによると、百佳超級廣場の営業時間は、08:00am-22:00pm です。

3.についてですが、具体的な商品については覚えていません。
ただ、荃灣廣場には、JUSCO も入っていますので、ついでに
寄ってみると良いかもしれません。

[20625] たんたん (2009/08/21 Fri 01:20)


Re^2: ルホテルニナコンベンションセンター

前回の投稿で「荃」となっている部分は、
中国語表記ツェンワンの「ツェン」です。

[20626] たんたん (2009/08/21 Fri 01:23)


Re^3: ルホテルニナコンベンションセンター

個人的な都合で返信が非常に遅れ、大変申し訳ありません。

とても詳しい情報をありがとうございます。早速HPを調べてみました。ツアーなのでどれだけ自由時間がとれるかわかりませんが、22時とかなり遅くまで営業しているようなので必ず行ってみようと思います。

ありがとうございました。

[20861] カフカ (2009/09/02 Wed 23:28)

香港