ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w シンフォニー・オブ・ライツ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

シンフォニー・オブ・ライツ

シンフォニー・オブ・ライツの鑑賞に適した場所を教えてください。やはり、屋外で見ないと楽しめませんか?レストランで、運良くハーバーサイドの席をとることができた場合は、そこからでも十分ですか?屋内だと音楽が聞こえず、迫力がないのかと心配で。初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

[20518] クラクラ (2009/08/13 Thu 22:11)


Re: シンフォニー・オブ・ライツ

ワンペキンの王子飯店だとその時間になると照明を落としてFMナレーションを流してくれます。

また、先日インターコンチのハーバービューに宿泊しましたが、FMラジオはあるものの、アンテナが無いので初日はナレーションは聞けませんでした。
翌日ホテル内のSPOONへ行きましたが、こちらは見えるけどFMナレーションは無しでした。
最終夜はあるものをアンテナ代わりに使いナレーションを聞く事ができました。

[20519] みのりん (2009/08/13 Thu 22:28)


Re^2: シンフォニー・オブ・ライツ

他の方も書かれておられますが、親切なレストランですとはじまると教えてくれますが、ほとんどの店が始まっても教えてくれませんので、ご自身で時間を確認しないと食事中に終わってしまいますよ。音楽がなければだたビルがチカチカしているだけですので。(笑)

[20523] HK (2009/08/14 Fri 00:24)


Re^3: シンフォニー・オブ・ライツ

みのりん様 HK様 
ありがとうございました。やはり伺ってよかった。
FMなんて3冊読んだガイドブックのどこにも書いてありませんでし、レストランの淡泊さ(考えてみれば当然かも知れませんが)も、ガイドブックからは想像できませんでした。
ご意見を参考に、予定を組み直します。本当にありがとうございました。

[20535] クラクラ (2009/08/14 Fri 19:08)

香港