ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 雑誌「飲食男女」 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

雑誌「飲食男女」

こんにちは 先日香港にいってきました。面白いと聞いていた「飲食男女」という雑誌買いたかったのですが、なぜか見つからずじまいでした。つかぬ事をお聞きしますが、日本で購入する(通販サイト)ことができますか? ご存知の方がいればお教えください。よろしくお願いします。

[20452] mapuchi (2009/08/10 Mon 18:49)


Re: 雑誌「飲食男女」

「飲食男女」は「忽然一周」もしくは「壹本便利」の間に挟んで抱き合わせで販売している付録扱いみたいな本なので「飲食男女」で書店を探しても見付かりません。

日本での購入は「アジア」「書籍」などで検索してみれば取り扱ってるお見せが見付かるかも知れません。

でも、月によって「飲食男女」の特集は様々なので、購入する時に取り扱っているお店に内容を確認した方がいいかもしれません。

[20453] 栄華 (2009/08/10 Mon 19:20)


Re^2: 雑誌「飲食男女」

yesasiaや東方書店で中国や香港の書籍が購入できます。
両方とも雑誌をすべて取り扱っているわけではありませんが調べてみてはどうですか?

どうしても入手したいというのであれば、取り寄せが出来るかお願いしてみてはどうでしょう。
(可能かどうかは分かりませんが)

[20462] KK (2009/08/11 Tue 03:49)


Re^3: 雑誌「飲食男女」

栄華さま
そうですか、付録扱いだっととは。見つからなかったはずです。どうもありがとうございました。
KKさま
アドバイスありがとうございます。ムキになって探してみたくなりました・・

[20465] mapuchi (2009/08/11 Tue 09:17)

香港