ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 東薈城名店倉について x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

東薈城名店倉について

9月下旬に香港に行きます。
「東薈城名店倉」というアウトレットモールの品揃えなどは良いのでしょうか?
それともここに行くくらいなら、市内で買い物したほうが良いですか?
教えてください。

[20157] まみまみ (2009/07/16 Thu 14:55)


Re: 東薈城名店倉について

東涌にあるCitygate Outletsのことですよね。
ショップも多いし、アウトレットの中では品揃えとか評判が良いみたいですよ。
私は行ったことありませんが・・・。
ここのサイトがあるから入っているショップなど確認してはどうですか?

バーゲンやお買い物目的にされているならば、9月末はもうバーゲン終わってますので、
足を運んでみるのもいいかもしれません。

[20162] KK (2009/07/16 Thu 17:01)


Re^2: 東薈城名店倉について

一度だけ行きました。帰国時などで東涌を通るのなら寄るのも
アリだと思いますが、あえてここのために行くほどの規模では
ないと思いました。街中にももっと大きなショッピングモールは
ありますからね。スケジュールとお気に入りのショップがどこに
あるかで計画された方がいいと思います。

[20168] rock_forever (2009/07/17 Fri 00:25)


Re^3: 東薈城名店倉について

みなさんが書いているように、買い物をしたいお店が入っているか
どうかだと思います。

ここで、品物が見つからなかった場合、改めて市内に出るのに多少
時間がかかるため、滞在時間の短い人には厳しいかもしれません。

個人的には、アウトレットのスポーツ用品が結構揃っていて、例えば、
汗対策などをしているブランドTシャツなどがカジュアルウェア価格で
買えるので、その点は気に入っているのですけど。

もし、観光で「ゴンピン360」というケーブルカーに乗る予定がある
としたら、丁度通り道になるので立ち寄っても良いかもしれません。

なお、有効期限が2010年1月までの
「日本香港観光交流年特典クーポンブック」というのが
観光局ビジターセンター(スターフェリー乗り場など)で配布されています。

これを持参すると、Citygate では、可愛いキーホルダー、
しっかりとした生地のショッピングバック、クーポン券の
3点が貰えますよ。

[20193] どらこん (2009/07/19 Sun 22:37)

香港