ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 漢方入りシャンプー x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

漢方入りシャンプー

教えていただきたいのですが、中国貴花ブランドの「首烏天麻人参当帰洗髪露」
(漢方配合 シャンプー)と「首烏蘆薈人参護髪素」(リンス)を購入したいのですが、ワトソンズやササやスーパーマーケット等でも売っていますでしょうか?
裕華国家百貨店で売っていると聞いたことがありますが、裕華以外でも売っているお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

[20059] ほこん (2009/07/07 Tue 00:08)


Re: 漢方入りシャンプー

おぉ~首烏ユーザーと初めてのご対面!嬉しいデス♪

町中に数多あるドラッグストアで買えれば…と、
私も行く度にキョロつくのですが、残念ながら裕華でしか購入できていません~

追い討ちをかけるように愛用の中環の裕華も確か閉店とか…
私、九龍側ってほとんど行かないので今後億劫で(涙)。
すみません、全然役立たずの書込みになってしまいました!
あのシャンプーを使うと、他のシャンプーじゃスッキリ加減が物足りなくなりますよね♪
どこか手軽なドラッグストアで売ってたら是非レポートして下さい!
楽しいご旅行をーー!

[20063] まだらちゃん (2009/07/07 Tue 01:19)


Re^2: 漢方入りシャンプー

まだらちゃん様と同じく、街のドラッグストアで見かけたことはありません。
裕華百貨の佐敦本店だとMTRの駅に近くて品揃えもいいし、ちゃんと美容部員が応対してくれるので、旅行で来られる方にはオススメです。

香港島だと、北角の 【 華豐國貨 】 にも中国製の化粧品が揃っています。
貴花もありますので、こちらもよかったらどうぞ。
場所は、広東オペラの殿堂の【新光戲院】の西隣。 トラムの北角始発駅のある歩道橋のすぐ東です。

【 華豐國貨 】 北角英皇道395號

[20080] 湾仔峡道 (2009/07/07 Tue 23:24)


Re^3: 漢方入りシャンプー

まだらちゃんさん、湾仔峡道さん、ありがとうございます。
やはり裕華のみのお取り扱いなのですね。
中環の裕華はもう閉店してしまったのでしょうか?
香港島側に滞在なので、中環のお店に行こうと思ってたのですが。。。

時間を作って佐敦本店に行ってみようと思います!
シャンプー購入してきます!!

[20082] ほこん (2009/07/08 Wed 00:26)


Re^4: 漢方入りシャンプー

懐かしいです。私もよく父に買っていました。
現在の香港内での販売は分かりませんが、日本国内でもネット販売しています。
もしどうしても欲しくて香港で入手できなければ、
日本での購入も手段としてあります。
250mlで2300円が相場です。

ちなみに裕華はいくつか中国の漢方などを専門に扱っている分店があるので、
もしかしたら取り扱っているかもしれません。湾仔店とホンハム店を記しておきます。

紅磡湖光街1-7號地下17F, A鋪
香港灣仔道83號地下1A鋪

ご参考までに。

[20089] KK (2009/07/08 Wed 19:47)


漢方薬の激安販売

漢方薬の激安販売
精力剤、媚薬、性欲剤、ED薬、催淫剤、同仁堂漢方薬、糖尿病商品の通販-本場中国から直送!男性も女性も恥ずかしがらず「性の悩み」解消させます。
弊社は信用第一の徹底した激安価格の正規メーカーの精力剤の専門店です。粗悪な類似品や偽物などの取り扱いは一切しておりませんのでご安心ください!
w w w .k a n p o u s a n . c o m/

[30060] 漢方薬の激安販売 (2012/07/19 Thu 17:50)

香港