ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w ジュエリーショップ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

ジュエリーショップ

もう6,7年も前になると思いますが、カイ・イン・ロー(Kai-Yin Lo)というジュエリーのお店に行きました。香港人の有名なジュエリーデザイナーの方のお店のようです。当時はペニンシュラとマンダリンオリエンタルのショッピングアーケードやパシフィックプレイスにもお店が出ていたのですが、今は少なくともこの3箇所にはお店がなくなっているようです。Yahoo香港でKai-Yin Lo/羅啓妍で検索してみましたが、いくつかヒットはするもののお店情報とは関係のないサイトだったり、お店の情報が当時の古いものだったりして狙っている情報に行き当たりませんでした。お店がどこかに移転している、あるいはどこかに残っている、またはこの人が小売販売のお店は全部閉めちゃった、等、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

[19389] RR (2009/04/26 Sun 08:27)


Re: 羅啓妍女士

2002年に彼女の所有するジュエリーショップの全権利を売却して小売業からは身を引かれました。
現在は、ミッドレベルのマンションにあるご自宅兼アトリエで、オーダーメイドによる注文販売を受けていらっしゃいます。
連絡先はこちらです。

妍雅意有限公司 Yin Expressions Ltd 電話番号: 2521-0312

[19396] 湾仔峡道 (2009/04/26 Sun 19:49)


Re^2: ジュエリーショップ

湾仔峡道さま、
早速教えていただきどうもありがとうございました。長年、香港へ行こうと思う度にすごく気になっていたのがようやく晴れました。
オーダーメイドのみとは、なんだかとても敷居が高そうな、かといってあきらめきるにも惜しいような。手が届く範囲そうならばトライしてみようと思います。
本当にありがとうございました。

[19399] RR (2009/04/26 Sun 22:10)

香港