ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w バス停近くのホテル x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

バス停近くのホテル

初めまして。

佐敦~油麻地あたりで、空港からのエアバスのバス停に近いホテルを探しています。
帰りの都合で地下鉄駅に近いところがいいのですが、検索してみつけたホテル情報とシティバスのHPのバス停が違っていて決めかねています。
スーツケースをひいて歩き回るのは避けたいけれど、AELは好きではなく…。

1泊8000円程度で、どちらかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

[19360] りん (2009/04/24 Fri 16:42)


Re: バス停近くのホテル

お泊りになるシーズンによりホテル代が大きく変動することが多いです。
いつごろ行かれるのか書かれたほうがレスがつきやすいと思います。

[19361] 千豊 (2009/04/24 Fri 17:07)


Re^2: バス停近くのホテル

佐敦なら私はLargos Hotelをお勧めします。
A21がすぐそばに止まるし、MTR佐敦駅は近いし、
予約サイトや宿泊シーズンによりますが、
予算的にもその程度だと思います。
但し、値段から分かるように豪華なホテルでは
ありません。利便性を優先した場合です。

[19365] rock_forever (2009/04/24 Fri 21:43)


Re^3: バス停近くのホテル

>千豊さん

早速のレスありがとうございます。
宿泊は5月末です。暑さもあって、近くがいいなぁと思っています。

>rock_foreverさん
Largos hotelですか。
バス停と駅ともに近いのは嬉しいですね。
グレードはあまりきにしないので、早速調べてみます。
ありがとうございます。

[19368] りん (2009/04/25 Sat 01:06)

香港