ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

香港掲示板 − みんなで「香港」を楽しく語りましょう♪

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

新規投稿

『 村上春樹さんの日本語版を探しています。 』 への返信

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

村上春樹さんの日本語版を探しています。

村上春樹さんの「アフターダーク」日本語版ですが、香港の本屋さんで入手できますでしょうか?

[19026] たこ焼き (2009/03/28 Sat 11:04)


Re: 村上春樹さんの日本語版を探しています。

生憎その本自体は知りませんが、日本の出版社が出版しているものであれば、香港にある日本語の本をメインに扱っている日系の本屋さんで売っている可能性があるかと思います。
広東語や英語の本をメインに扱っている普通の香港の本屋では日本語の本は置いてないと思いまし、取り寄せ等とも難しいと思います。

ただ、聖書などのように日本以外の出版社が日本語で印刷している場合は香港の本屋でも手に入るのかもしれません。

もしすでに日系の本屋で探してなかったという状況であれば、日本の出版社の場合は、日系の本屋で取り寄せてもらうかネットで注文し海外配送してもらうなどの方法があるかと思います。

[19028] じじ (2009/03/28 Sat 12:10)


Re^2: 村上春樹さんの日本語版を探しています。

じじ様

情報有難うございます。

早速、日本のアマゾンで見つけました。香港まで発送してもらえるのか、
また費用や入手日数を確認しています。
取り寄せという方法を忘れていました。

お手数お掛けいたしました。

[19032] たこ焼き (2009/03/28 Sat 15:25)


Re^3: 村上春樹さんの日本語版を探しています。

yesasiaはご存じないですか?
中国圏のCD、DVD、VCDを扱っているところですが、
全世界海外送料は無料が多いです。

先ほど確認したら、村上春樹の書籍出ていましたので
確認されてみてはいかがでしょう。
村上氏の書籍は世界送料無料が多いみたいですよ。

[19055] KK (2009/03/31 Tue 03:47)

香港