ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 香港のショッピング x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

香港のショッピング

今月末に初めて香港へ出かけます。買物についていくつか質問があります。
お土産にお洋服とタバコを買いたいのですが、

(1)ロンドンにあるマークス&スペンサーのレディースの服は、サイズも小さい   のから大きいのまでそろっていましたが、香港の店舗はどうでしょうか?

(2)女人街には大きいサイズの服(Tシャツやジーパンなどのカジュアル服)も   売っていますか?

(3)香港空港の免税品にタバコのラッキーストライクはありますか?あれば     いくらくらいするのでしょうか?

香港の女性は身体がちいさいかたが多いような感じがして大柄な友人の服がさがせるかなと思いました。どこかに大きいサイズの洋服が売っているところはありますでしょうか。おわかりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

[18978] Killer Queen (2009/03/21 Sat 17:43)


Re: 香港のショッピング

初香港楽しんできてくださいね。
(1)香港のマークスペンサーにも大きいサイズありますよ!イギリスサイズで12・14・16・18・20くらいまであります。若い方向けのデザインもあったと思います。
(2)女人街にもTシャツとか売っていますが(サッカーのチーム名とかのデザインでどちらかと言うとメンズ向け?かと記憶しています。)→なので赤柱市場(スタンレーマーケット)とかのほうが欧米人向け大きなサイズがあってよろしいのかと思います。
(3)たばこについてはあまりわかりませんので、ごめんなさい。でもラッキーストライクならあるのではないでしょうか?

[18984] さやちゃん (2009/03/22 Sun 18:06)


Re^2: 香港のショッピング

こんにちは。
①は分りませんごめんなさい。
②私も女人街ではあまり服は買うもの無いと思います。
③もちろんラッキーありますよ。多分HKD120位です。

[18987] トミー (2009/03/23 Mon 18:24)

香港