ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w シンフォニー・オブ・ライツの休演日 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

シンフォニー・オブ・ライツの休演日

WWF (世界自然保護基金) の提唱する 『EARTH HOUR (地球のための1時間) 』 のキャンペーンに賛同して、今月3月28日土曜日のシンフォニー・オブ・ライツは休演します。

この日にもし、シンフォニー・オブ・ライツ目当てでハーバークルーズを予定されていたり、レストランの窓側を予約されている方は、他の日に振り代えた方がよろしいかと思います。
また、各ビルの照明も通常よりライトダウンしますが、別に不況のせいで料金滞納して電気を止められたとか (笑) 、緊急事態のせいで灯火管制になったとか (笑・・えない・・) ではないのでご安心ください。

[18860] 湾仔峡道 (2009/03/12 Thu 23:38)


Re: シンフォニー・オブ・ライツの休演日

どんぴしゃ28,29,30日で初香港です。
おかげで予定が組みやすくなりました。情報ありがとうございました。

[18873] かんかん (2009/03/13 Fri 19:33)


Re^2: シンフォニー・オブ・ライツの休演日

かんかん様へ

お役に立ててよかったです。
普通はものすごい大雨でもない限り、シンフォニー・オブ・ライツは休演しませんので、28日以外でしたらちゃんと晩8時からありますよ。
ちなみにショーのナレーションは、日曜日は広東語、月曜日は英語になっています。

[18903] 湾仔峡道 (2009/03/15 Sun 23:23)

香港