ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 太古のお店の所在地 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

太古のお店の所在地

はじめまして!
太古にある「東湖海鮮酒家」というお店が美味しいと耳にしましたが住所がわかりません。。。
ご存知の方がいれば教えていただけませんか。お願いします。

[18824] 海鮮大好き! (2009/03/11 Wed 14:35)


Re: 太古のお店の所在地

住所は下記になります。太古のジャスコの道向かいのビルです。
鰂魚涌康山道1號康怡廣場北座3字樓
ただ、このお店は銅鑼湾にお店がありますので、そちらでも十分だと思いますよ。
場所はお店の名前を香港Yahoo等で検索すればすぐに分かります。ご参考まで。

[18825] HK (2009/03/11 Wed 14:53)


Re^2: 太古のお店の所在地

HKさんカキコありがとうございます♪
銅鑼湾にも支店があるとのことで早速香港YAHOO!で検索した結果あるサイトにヒットして、そのサイトによると太古店は不評、銅鑼湾店は好評の投票結果でした。
実際はどうなんでしょうか。
またこのお店にペキンダッグがあって、すごく安いと聞きましたが本当でしょうか。知っていれば誰か教えてくださ~い!

[18846] 海鮮大好き! (2009/03/12 Thu 14:57)


Re^3: 太古のお店の所在地

味覚に関しては人それぞれですので、あくまで私見ですが、初めての香港であればガイドブックに載っているお店の方がいいと思いますよ。ガイドブックに載っている店であればある程度外見上は奇麗なところが多いですし、味もそれなりによいお店を紹介されていますので。北京ダックもわざわざ海鮮料理屋で食べるよりは北京料理屋さんで頼まれた方がおいしいと思います。以上ご参考まで。

[18848] HK (2009/03/12 Thu 15:41)

香港