ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w HKIA 香港国際空港の宿泊場所に関して x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

HKIA 香港国際空港の宿泊場所に関して

お世話になります。
夜便・深夜便で香港国際空港に到着した場合ですが、イミグレを通る前、もしくは通過後に朝まで過ごせるような簡易宿泊所のような場所はありませんか?

※空港脇や近くにもホテルがあることは知っていますが1泊数万円と非常に高く利用出来そうにありません。
※またタクシーで街中まで行けば安宿が沢山ある事も聞いておりますが、翌日の朝から空港近くで用事があるため戻ってくるしかありません。

何か情報がございましたら教えて頂けますようお願い申し上げます。

[18670] みのるのる (2009/03/03 Tue 13:31)


Re: HKIA 香港国際空港の宿泊場所に関して

HKIAのHPをご覧になられましたか?有料のラウンジがありますよ。詳しくはHKIAのHPでご確認ください。

[18672] HK (2009/03/03 Tue 14:07)

香港