ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 子どものドレスとチョコレート x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

子どものドレスとチョコレート

子どもの上質のドレス(ピアノの発表会等)を探しています。
安っぽい感じのものではなく、上質なヨーロッパのものが希望です。
どこに売ってるのか教えてください。
また、チョコレートも香港のものではなくヨーロッパ(パリ、ベルギーなど)の物を探したいと思っています。
また、値段はどの程度でしょうか?
宜しくお願いいたします。

[18481] あくび (2009/02/23 Mon 15:42)


Re: 子どものドレスとチョコレート

あくびさま はじめまして。

香港ナビにベルギーチョコレートの「Debailleul」の紹介記事が載っています。
店名でサイト内検索をすると見つかりますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
場所はハーバーシティー内、お値段も上記記事に商品ごとに掲載されています。
私はマカロンが大好きなので、来月、足を運んでみようと思っています。

[18485] まゆ (2009/02/23 Mon 16:56)


Re^2: 子どものドレスとチョコレート

チョコレートなら・・・九龍エレメンツにメゾンドショコラ、シーズチョコレート。ハーバーシティ・タイムズスクエアにジャンポールエヴァンがあります。ゴディバなら結構見かけます(ifc・ランガムプレイス・そごう など・・・)
値段は日本とほとんど変わらないと思います(気持ち安いかな)
買い物の際、保冷剤などを付けてもらいないのでご注意を。

[18508] めい (2009/02/24 Tue 10:14)


Re^3: 子どものドレスとチョコレート

子供服ですが、ペニンシュラの中に1件ありました。セントラルでは、ランドマークに繋がっているビルでデリカテッセンで有名なオリバーズの入っているビルの中にもドレスがいっぱいのお店がありました。九龍のトイザらスの手前にも1件高級店があった記憶があります。ヨーロッパのチョコは,私はいつもパシフィクプレイスの西武の地下にあるgreatというスーパーでドイツのチョコをお土産にしています。薄黄色のパッケージで、箱の種類も多いので大小価格もいろいろ選択できますし、やや高級感があります。その他種類も豊富です。先ほどのオリバーズにもたくさんあります。city superでは、あまりさがせませんでした。
西武デパートの中でもヨーロッパの子供服をみたことがあります。そういう風に考えれば、レーンクロフォードのほうが、デパートの中では高級品がありそうです。

[18511] 中田 (2009/02/24 Tue 12:07)

香港