ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w マカオで早茶ができる店 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

マカオで早茶ができる店

マカオで朝7時頃に飲茶ができるお勧めのお店を教えてください。
MGMに宿泊する予定です。
よろしくお願いします。

[18360] げんちゃん (2009/02/19 Thu 15:58)


Re: マカオで早茶ができる店

こんばんは、初めまして。

現在マカオのホテルから書き込みしています。
昨日朝<龍華茶楼>で飲茶をしてきました。場所は<紅色市>のすぐ隣の建物で、
2階に上がっていきます。
お茶は10MOP、点心は一品14MOP、お茶を頼んだ後、点心は自分で取りに行きます。
お茶の種類は階段を上がって右に(収銀台の斜め前辺り)、色々並んでいます。
レトロな感じのお店で、私が行った時はほぼ地元の人、日本人は皆無でした。
有名なお店なので検索すればヒットすると思いますが、MGMからは少し遠いですね。
あまりお役に立てなくて申し訳ないのですが、参考にして頂けると嬉しいです。

[18377] 涼茶 (2009/02/20 Fri 02:43)


Re^2: マカオで早茶ができる店

涼茶様、情報ありがとうございました。
MGMからだとタクシーで行かないと駄目みたいですね。
検討したいと思います。

[18397] げんちゃん (2009/02/20 Fri 23:11)

香港