ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 香港の雑誌を手に入れたい! x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

香港の雑誌を手に入れたい!

こんにちは!
東京で香港の雑誌を手に入れる事が出来るところありませんか?
気分だけでも香港に浸りたいのです。次に行く時の勉強の為にも!
宜しくお願い致します。

[18153] まり (2009/02/14 Sat 10:36)


Re: 香港の雑誌を手に入れたい!

私も旅行で香港に行くと、なにも考えずセブンイレブンで大量に仕入れて帰ります。旅行雑誌など日本の記事が多く、文字は読めませんが、大変面白いです。
特に料理の雑誌を見ては、涎をたらしてます!どこか日本で買えませんかね・・・

[18190] YOSI (2009/02/15 Sun 16:11)


Re^2: 香港の雑誌を手に入れたい!

閲覧だけでしたら千代田区丸の内にある香港政府観光局に香港発行の雑誌(あと香港の観光に関する記事が掲載されている日本の雑誌)が置いてあります。

[18201] ロッキー (2009/02/15 Sun 23:16)


Re^3: 香港の雑誌を手に入れたい!

詳細な場所を覚えていないのですが、新大久保のビルの中の中華書籍の店で
見ました。

台湾の雑誌が中心ですが、香港の芸能雑誌も少し置いてありました。

駅前のメインストリートに面したビルで、下は居酒屋。
ビル入口は横道に入ってすぐのところだった思います。
大通りから見ると、窓に「中国書籍・雑誌・DVD」(←あいまいな記憶)
などと書いてあったので、上を見上げながら歩いて行けば見つかるでしょう。

[18214] K姐 (2009/02/16 Mon 14:17)

香港