ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 最近マカオにフェリーで行かれた方いますか?? x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

最近マカオにフェリーで行かれた方いますか??

1月18日の日曜に日帰りでマカオ行きを考えています。
上環からターボジェットで行く予定をしています。
こちらのサイトでもフェリーが混んでて、1時間、2時間待ちとのってましたが、
本当にそんなに混んでいるのでしょうか??
最近、フェリーでマカオに行った方がいらっしゃったら教えてください。

[17543] ポコ (2009/01/10 Sat 21:39)


Re: 最近マカオにフェリーで行かれた方いますか??

1/4にいってきました。

15年ぶりのマカオ入りで少しとまどいましたが、
フェリーターミナル到着(カオルーンサイド)午前8時、
チケット購入、8時半のフェリーに乗れました。

小さな子供二人連れてでもこれでいけました。

ボックス席が8人席しかない便でしたので
250hk$の席でお願いしたら、うちの家族しかいなく
貸し切り状態でお得な気分でマカオまでいってまいりました。

帰りはもっとぎりぎりで マカオフェリーターミナル12時40分着、
1時のフェリーで帰ってきました。
カード決済用のpinコード入力が機能せず、チケットを買えたのは12時50分、
(チケット係に時間間に合うか?と聞いたらノープロブレムと全然焦る様子もなかったので
少し焦りましたが、彼女の言葉を信じました。)
それから 急ぎましたが問題なくフェリーにのれました。
帰りはコーズベイベイで買い物をしたのでションワンのターミナルに戻りました。

出国手続きをし問題なく乗れました。

[17544] bbell (2009/01/10 Sat 21:55)


Re^2: 最近マカオにフェリーで行かれた方いますか??

上環は便がかなり多いので大丈夫だと思いますよ。マカオフェリーで検索されてはどうでしょう。九龍は便が少ないですから・・・混むと待ちは長いかも・・

[17562] 広東人 (2009/01/13 Tue 01:01)


Re^3: 最近マカオにフェリーで行かれた方いますか??

みなさま、有難う御座いますm( _ _ )m

[17566] ポコ (2009/01/13 Tue 14:41)

香港