ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 遊び場があるショッピングセンター x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

遊び場があるショッピングセンター

日本のショッピングセンターにある、100円を入れて
動く(固定式でその場で揺れるパトカーとか)幼児用の乗り物が
あるショッピングセンターは香港にありますか?

ゲームセンターというより、そのような乗り物や、幼児が
遊べるコーナーがある場所に行きたいのですが、
どこかご存知の方いらしたら教えてください。
宿泊はチムサーチョイのホテルですが、香港島、九龍、どちらでも
構いません。スーパーマーケットが入っているショッピングセンターでしたら
より嬉しいです。

[17067] 椿 (2008/12/11 Thu 00:57)


Re: 遊び場があるショッピングセンター

ジャスコ、ホンハム店地下に有ります。どの様な乗り物かは良く判りませんが数台有ります。

[17070] Toshi (2008/12/11 Thu 01:54)


Re^2: 遊び場があるショッピングセンター

深水[土歩]の西九龍中心(ドラゴンセンター)で見たことがあります。
最上階が遊戯施設で、ゲームなどもあります。
以前はフロア全部が遊戯施設でしたが、今は半分を家庭用品の店(たしか寶惠だったとおもいます)が占めてます。
“怖い”ジェットコースターに乗りに行くのが楽しみでしたが、現在は稼動していてません。残念。

[17071] K姐 (2008/12/11 Thu 02:49)


Re^3: 遊び場があるショッピングセンター

うろ覚えで申し訳ないのですが、確かオーシャンターミナルのトイザラスのところに滑り台などがある小さい遊び場みたいなところがあったと記憶しております。
また香港の公園にも小さいながら滑り台などがありますよ。(九龍公園にも児童遊楽場があります。)あと、スレ主さんが何の為に探しておられるのかがはっきりしませんが、今時期ですとほとんどのショッピングモールにはクリスマスデコレーションしておりますので、(日によってはサンタがいたりしますので。)そこで多少は時間をつぶすことができると思います。ご参考まで。

[17075] HK (2008/12/11 Thu 11:49)


Re^4: 遊び場があるショッピングセンター

主要なショッピングセンターに、「ジャンピング ジム USA」という子供向け遊戯&ゲームセンターが入っています。
射的心を煽るものが多いですが、乗り物やボールプールがあるところもあります。
「JUMPING GYM USA」でググってみて下さい。
BURANCHで各店の情報が載っているようです。

「香港ママの便利帳」も検索してみてください。「子供とお出かけ」に若干情報が載っていますが、ショッピングセンターのはあまりないようです。公園がメインですね。
でも公園の遊具は結構充実していて楽しめますよ。

オーシャンパークにはキッヅランドがあって、いろいろ楽しめるものがあります。

[17078] じじ (2008/12/11 Thu 13:39)

香港