ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 尖沙咀東-中環の移動 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

尖沙咀東-中環の移動

オープントップバスツアーに申し込みをする予定です。集合場所が日航ホテルなので「子連れだし駅から遠いしタクシーか」と思いながら「るるぶ」の地図を見ていたら、尖沙咀東碼頭というのがあり、「中環のクイーンズピアに向かうホーバークラフトが約20分間に1本運航」と書いてあります。
滞在ホテルが香港島なので「日航の近くに着くし子供も喜ぶかな」と思いましたが、詳細は「るるぶ」他手持ちの2冊のガイドブックにも出ていません。
そこで、この場でお聞きします。

1.中環の乗り場はどこなのか。(「るるぶ」に何故か出ていない・・・)
2.料金・乗船時間はどのくらいか。
3.スターフェリーのようにオクトパスなどでビギナー観光客でも比較的乗りやすいものなのか否か。

ご存知の方、乗船したことがある方、ぜひ教えて下さい。
宜しくお願い致します。

[16845] わくわく (2008/11/29 Sat 15:52)


PNかぶってしまいました

下のスーツケースに関する質問の方とPNがかぶってしまいましたので、「どきどき」に変えさせて頂きますm(__)m
ちなみに私は最近、空港バスやオンラインチェックインについて質問させて頂いた「わくわく」です。
紛らわしくしてしまいすみませんm(__)m

[16846] どきどき (2008/11/29 Sat 16:56)


Re^2: 尖沙咀東-中環の移動

どきどきさん

ごめんなさい。
私、昔から「わくわく」というあだ名だったので。。。
こちらこそ紛らわしくしてしまってすみませんでした m(__)m

[16847] わくわく (2008/11/29 Sat 17:11)


Re^3: 尖沙咀東-中環の移動

このルートは運行が取り止めになりました。

[16848] Toshi (2008/11/29 Sat 17:43)


Re^4: 尖沙咀東-中環の移動

Toshi様
ありがとうございます。
あららら…残念です(ノд<。)゜。
でも埠頭まで行って無駄足にならなくて良かったです☆
日航のシャトルバスでも調べてみます(o^o^o)

[16850] どきどき (2008/11/29 Sat 18:57)

香港