ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 空港での両替の営業時間 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

空港での両替の営業時間

初めて香港にいきます。そこで教えてください。香港の空港へ7時に到着ですが、香港空港で両替をしたいと思っています。空港のHPで探しても営業時間が記入されていないので、知っている方がいましたら両替の営業時間を教えてください。もし空港のHPで記入されているのがありましたら、HPアドレスを教えてください。

[16318] なみ (2008/10/23 Thu 11:13)


Re: 空港での両替の営業時間

空港のホームページをちゃんと見られましたか?
空港HP→ショッピング→マネーエクスチェンジ です。
両替できるところは6時30分から開いているようですよ。

あとここの検索機能『両替』で検索すれば有効な情報も得られますよ。

良いご旅行を!

[16320] キレート (2008/10/23 Thu 12:01)


Re^2: 空港での両替の営業時間

キレートさんありがとうございます。もう一度ホームページを確認してみます。

[16332] なみ (2008/10/23 Thu 22:06)

香港