ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 香港好きゴルファーの方!教えてください x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

香港好きゴルファーの方!教えてください

ゴルフ・ウェアでおなじみのJリンドバーグですが、九龍ホテル地下のショッピング街で見かけたことはあるのですが、品数が少なく、あまり良い商品がありませんでした。他でこの商品をあつかっている所をご存知の方教えてください。
 また花園街は行ったことがないのですが、売っているスニーカーは本物なのでしょうか?あとゴルフ・シューズなんかも売っているのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

[15922] TONYJOY (2008/09/26 Fri 11:30)


Re: 香港好きゴルファーの方!教えてください

TONYJOYさん、

花園街ですが、メーカーの看板が掛かっているショップは大丈夫と思います。ここではゴルフシューズはほとんど見当たりません。購入予定ならチムサーチョイ辺りのゴルフショップになりますね。

[15939] Toshi (2008/09/27 Sat 00:17)


Re: 香港好きゴルファーの方!教えてください

なかなかレスが付きませんねぇ。

ゴルフには興味が無いので詳しくご案内できなくて申し訳ないのですが、
何年か前に、セントラルのランドマークにフラッグシップショップが
あったかと思います。
現在もあるのかは不明です。

花園街は女人街のような露店ではなく、スポーツ用品専門の店舗が
軒を並べる通りです。
私が見た限りでは本物です。
コンバースのオールスターなどは、日本で購入した方が安いようですが、
ル・コックは日本には無い色やデザインなどの掘り出し物が見つかります。
ゴルフシューズの取扱いについてはわかりません。ごめんなさい。

ゴルファーからの情報を待ちましょう。

[15941] K姐 (2008/09/27 Sat 00:22)


Re^3: 香港好きゴルファーの方!教えてください

Toshiさん!K姐さん!早速の回答ありがとうございます。本当レスが少ないですよね(苦笑)。とりあえず花園街でうろうろしてみます。また尖沙咀のゴルフ・ショップ?とはHMV近辺の店が並んでいる所ですか?あそこなら何度か行きましたが、ほとんど日本からの輸入品で、価格も日本より高かったように思いました。他の場所ならまだ訪れたことがありませんので、教えてください。
 ランドマークも渡港の際は必ず行ってますが、気がつきませんでした。あれば幸いで探索してみます。
 あとシンガポールでは「ビルの中の店舗が全てゴルフ・ショップばかり」みたいのがありましたが、香港でその様な店舗をご存知の方、是非教えてください。

[15947] TONYJOY (2008/09/27 Sat 11:22)


Re^4: 香港好きゴルファーの方!教えてください

TONYJOYさん、

はい、そうです。ハンコーロードです。私はアメリカブランドは日本より安いと思います。
香港ではその様なビルは有りませんが、ハンコーロードはショップが集まっていますね。他は、シェラトンホテル裏側とか、コーズウェイベイでしょうか。

[15949] Toshi (2008/09/27 Sat 14:07)


Re^5: 香港好きゴルファーの方!教えてください

こんにちは。
ばりばりのゴルファーですが(笑)
香港ではほとんどゴルフショップは覗かないです。

ウエアに関して言えば、国内のネットショップやアウトレットで
十分安く揃えられるのでそちらを利用しています。
お好みのウエアメーカー・ブランドにもよると思うので一概には言えませんが。

今度でかける時に気をつけて見てみるようにしてみますね。

[15951] あいこ (2008/09/27 Sat 15:00)


Re^6: 香港好きゴルファーの方!教えてください

Toshiさん!あいこさん!こんばんわ。レス感謝します。どうも探しているメーカーは香港では難しいみたいですね。でも渡港は今回だけではありませんので、気長にレスを待ってます。ありがとうございました。

[15955] TONYJOY (2008/09/27 Sat 20:54)


Re^7: 香港好きゴルファーの方!教えてください

みなさん!こんにちは。昨日、香港より帰ってきました。やはりJリンドバーグは見つかりませんでした。九龍ホテル下のSEIBUも行きましたが、相変わらず品数が少なく、日本よりも割高でした(苦笑)。
 花園街ですが、やはりゴルフ・シューズはありませんでした。さすがスニーカー通りと言われているだけあって、全てスニーカー・・・あたりまえか・・・。でも面白い物を入手しました。それはいろんな「カラー靴紐」です、自分が知らないだけかもしれませんが、あんなに豊富な色合いは初めて見ました。靴のラインや色合いに合わせて何本も購入し、おばさんとの交渉もスムーズにいき、超お買い得!でした。とりあえずご報告まで・・・

[16046] TONYJOY (2008/10/04 Sat 12:20)

香港