ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 香港のペットショップ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

香港のペットショップ

国慶節を利用して、香港に遊びに行こうと思うのですが
その際にペット用品を購入したいと思っております。
香港のペットショップの充実度はどのような感じでしょうか?
猫草のキットなどは販売しているのでしょうか?
餌などの品揃え等、少しでもご存じの方がいらっしゃればどうぞお教え下さい。

[15911] liangzi (2008/09/25 Thu 21:57)


Re: 香港のペットショップ

香港在住で猫2匹飼っていますが
ペットショップ事情に香港が優れているという実感がないので
滞在ならともかく
わざわざ旅行でペットショップに立ち寄ることはないのでは・・というのが正直な感想です。
日本国内の方がフード含めてお安いですし種類も豊富です。
ペットショップなどは西洋人が多く住む地域とか、旺角に多いようです。
旺角あたりは覗いたことがなくよくわかりませんが
いわゆる普通のペットショップで目新しいものも見つかりませんし
私はもっぱら日系スーパーで割高のフードと猫砂を購入しております。
具体的にどのようなものをお探しなのでしょうか?
ペット事情に関しては日本の方が数倍も良い環境です。
もしウェアーなどをお探しでしたら、女人街などで見る蹴ることができますよ。

[15937] まーめいど (2008/09/26 Fri 23:13)

香港