ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w シティガーデンホテル近くのマッサージ店 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

シティガーデンホテル近くのマッサージ店

いつもお世話になり本当にありがとうございます。
今回もぜひお願いします。

宿泊先もシティガーデンホテルに落ち着きました。そして旅行プランも
決まりつつあるこの頃ですが、急にマッサージははずせない!と言われ
困っています。

恥ずかしながら、香港ではまだマッサージやスパ、エステ等を試した事
がないため、どこに行って良いのかわからない状態…
ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願いします。男性と
一緒に行けるシティガーデンホテルに近いお店をご教示下さい。近くは
ないけど、オススメと言われるお店であれば、足を延ばしたいです。

[15834] panda de panda (2008/09/23 Tue 23:13)


Re: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

panda de pandaさん

一つ隣の天后駅の近くで有ります。店の名前は足安康です。住所は英皇道14号。電話番号は2234-5898。
女性用の美容部門も有る様ですが、小生男性なので詳しく判らないです。

[15841] Toshi (2008/09/24 Wed 01:48)


Re^2: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

Toshiさん

いつも情報をありがとうございます!
先日、シティガーデンを見に行った際、近くをウロウロしたのですが、
あんまりマッサージ店が目につかなかったもので、ご教示をお願いし
ました。

足安康ですね。のぞいてみます。もし男性のみだけでしたら、父に試
してもらいますね。ありがとうございました。

[15844] panda de panda (2008/09/24 Wed 10:06)


Re^3: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

名前は覚えていませんが、電気道を北角側に4,50m行ったところに一店舗あります。観光客を意識したちょっと綺麗な店です。
あとホテルからとラムどおりに出る道の左側に地下に下りる小さい商店街がありますが、そこにももろローカルマッサージやさんがあります。
ボディーマッサージを何度かしてもらった事があります。
トラム通りの大きな交叉点に面して壁面にテレビのスクリーンがあるビルがありますが、ここにもあります。
G/Fの奥の方です。ここも利用した事あります。

[15845] じじ (2008/09/24 Wed 11:56)


Re^4: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

panda de pandaさん、

足安康は男性専用では有りませんので大丈夫ですよ。足マッサージは大広間?(他の方に見える所と言う意味です)で、ボディマッサージは個室(カーテン)になります。
じじさんが仰せの通り、フォートレスヒル辺りもマッサージ店は有りますが、入った事が無いので。

[15847] Toshi (2008/09/24 Wed 12:13)


Re^5: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

じじさん

いつもいろいろとありがとうございます。助かります!
じじさんは、いろいろとお試しになられているような感じです。
非常に頼もしいです。周辺をいろいろと回ってみてみます。

Toshiさん

またまたありがとうございます。サロン内部の情報は非常にあり
がたいです。確かに大広間では嫌だ~という方もいらっしゃるよう
ですし…

2泊3日なので、毎晩試してみるのも良いかなと思っています。
また報告させて頂きますね。

[15851] panda de panda (2008/09/24 Wed 12:29)


Re^6: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

みなさんにお薦めできる店ではないのですが、45分(足浴時間別)で78HK$のマッサージ屋を毎回利用しています。
地元の老若男女(おじいさんから小学生まで)が頻繁に出入りしている店で、ズラッと並んだマッサージ用のスペースが6つとベッドのみの小さな個室が3部屋という間取りです。

ガイドブックに載るような店と違って、そっけないソファとベッドとTVがあるのみで、決してオシャレなキレイな店ではありません。日本語英語は通じません。
足裏マッサージと足の角質取り、全身マッサージ1時間で316HK$だったか。。。)。チップ込みでお支払いしました。

場所はトラム道を北角方面に歩き、長康街を右に曲がったすぐ右側です。「足友縁」という名前かな、すみません、店名を覚える必要がないので曖昧です。

この辺りは地元の方を対象とした安いマッサージ屋さんが多いので、飛び込みで試してみてははいかがでしょう。
電気道を北角方面に歩いた左側にもありますし、ホテルからトラム道に出てすぐの吉野家の隣にもあります。トラム道を北角方面にほんの少し歩いたアーケード内にもあります。

シティガーデンホテル近くの許留山、オープンしてましたよ。バス停のまん前です。

[15853] 甜子 (2008/09/24 Wed 13:05)


Re^7: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

甜子さん

ホテル決定時にはお世話になりました。また今回もいろいろと
ありがとうございます。

ローカル色豊かなマッサージ屋さんですね。でも地元民が行く
のであれば信用出来ます!のぞきに行ってきます。
仰られるととおり、目に付いたところを試してみるというのは
悪くないですね。最近は普通語も普通に通じるので、やってみ
ます~

許留山オープンの情報もありがとうございました。ウチは甘党
が多く、今回は珍しくガイドブックを買って研究しているみたい
です(笑)香港スイーツなんて言い出してるし…
私も何か新情報があれば、お知らせします~

[15855] panda de panda (2008/09/24 Wed 13:50)


Re^8: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

情報を下さった皆様方、ありがとうございました。

10/3の夜10時半過ぎに疲れきって地下鉄で帰ってきて、すぐにマッサージ
店を探しに行きました。たぶん、私と家族が入ったところはじじさんがご
紹介下さった、『電気道を北角側に4,50m行ったところの観光客を意
識したちょっと綺麗な店』だと思います。

でもドアを開けたら、地元客で一杯。私が帰ろうとすると、大丈夫!と老
板娘に引き止められ、ちゃんと準備してくれました。50分で118HKDでした。
ちょっと高い?ですか???

父が修脚を勧められ、試してみましたが、結構キチンとやってくれてました
ね。まーそれだけの料金128HKD払いましたが。大陸の方で私もやってもらっ
た事が何度かありますが、結構いい加減にやられる事も多いんです。ここは
まあまあだと思いました。

マッサージはしっかりとやってくれますね~逆に痛いくらい(笑)。でもみ
んな満足してくれてたので、良し!です。もう1回行ってもいいかな。次回
はカッピングを試してみたいとも思いますが、個室はあるのかしら???
因みにここは大部屋で男女が一緒になって足マッサージを受けてました。

[16102] panda de panda (2008/10/07 Tue 12:24)


Re^9: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

甜子さん

おっと忘れてました!許留山。しっかり営業されてましたね~
店舗がちょっと広い???かな???という印象を受けました。

今回は都合でここの支店には入れず外から眺めただけなのです
が、11月にまた友人が日本から来るので、その際にでもここを
利用したいです。だって、その時もホテルは城市花園だから…

電気道もいろんなお店があって楽しめますね。

[16103] panda de panda (2008/10/07 Tue 12:27)


Re^10: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

観光客狙いの店構えの割には、妥当な価格ではないかと思います。
場所的に観光客相手だけではやっていけないので、そうそう高くは出来ないのでしょうね。

[16118] じじ (2008/10/08 Wed 13:32)


Re^11: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

50分で118HKDなら妥当と思います。
私が紹介した所は60分160HKDですから。(殆ど観光客は来ないが)

[16126] Toshi (2008/10/08 Wed 17:02)


Re^12: シティガーデンホテル近くのマッサージ店

じじさん、Toshiさん

ありがとうございます。妥当と聞きますますもう1回行きたくなりました。
実は次の日、旺角の女人街に行った際、母が目敏く『60分 98HKD』と
いう看板を見つけまして…
でも安ければ良いというものではないですしね。これで母には威張って言え
ます!

もし宜しければお二人とも行かれてみて下さい。そして本当に上手かどうか
教えて下さい。

[16128] panda de panda (2008/10/08 Wed 17:07)

香港