ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 裕華でのおすすめは? x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

裕華でのおすすめは?

香港へ行くたびに、裕華国貨でのお買い物が楽しみです。
特にジョーダンの地下食品売り場での買い物は、バラマキ土産どころか自分用のお菓子や食材選びが楽しい!
茶葉や干し貝柱の量り売りはかならず買っちゃいます。

皆さんの裕華国貨でのおすすめは何ですか?

[15720] モリモリ (2008/09/17 Wed 21:50)


Re: 裕華でのおすすめは?

食器売り場は必ずのぞきます。普段使いの茶碗や皿、箸置きなど随分買いました。部屋に置いたらちょっとアクセントになるような雑貨、クリスマスの時期はオーナメントなど、日本でも使えそうなビーズやレースのストール、食材以外でも楽しい買い物ができますね。

[15722] 千豊 (2008/09/17 Wed 23:23)


Re^2: 裕華でのおすすめは?

私は地下食品売場なら川貝の「杏仁霜」。

溶かして飲むとあったかい杏仁豆腐が液体になったような感じです。

本当の杏仁が入っているので、咽喉にいいらしいです。

ピンクの缶もかわいいです。

それと1階の薬屋さんでgoldenの咽喉飴、これは評判がいいです。

[15730] 西柚 (2008/09/18 Thu 12:33)


Re^3: 裕華でのおすすめは?

私も食器売り場は覗きます、ボーンチャイナをお勧めします。

バーゲン時期の靴売り場での「クラークス」(英国)は掘り出し物ありです。

マッサージチェア売り場は、高機能機種豊富に加えて客放置なので、移動疲れには「休憩」がおすすめです。

一路順風

[15733] 老舟 (2008/09/18 Thu 13:04)

香港