ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w キャセイパシフィックの座席 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

キャセイパシフィックの座席

来週香港に、キャセイ便で行きます。座席は隣同士の2席を旅行会社に頼んでおきました。実際Eチケットがきたところ、座席番号がAとCになっていたので、間に人が入ってしまっていると思い、早速旅行会社に連絡しました。そうしたところ、『キャセイはBの座席がないので大丈夫です』との回答でした。順番からいってBの座席はありそうな気がするんですが、本当にないのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

[15503] さるぼぼ (2008/09/07 Sun 12:36)


Re: キャセイパシフィックの座席

出発空港とご搭乗のクラスはどちらでしょうか。

ビジネスクラスでしたらACで隣同士の並びです。(Bの座席はナシ)

エコノミーでしたら使用機材によって違うようです。
ボーイング社の機材ですと、
3-3-3か3-4-3の並びなのでABCの座席があります。
エアバス社の機材ですと2-4-2の並びなのでAC座席となります。

詳細はキャセイのサイトから
ご自身のスケジュールの検索をしてみると使用機材がわかると思いますので、
そこから保有機材のページで見るとわかりますよ。

[15506] マナー (2008/09/07 Sun 12:52)


Re^2: キャセイパシフィックの座席

マナー様

 早速のご丁寧な回答、ありがとうございました。
 みたところ、エアバス社のものでした。(ちなみにクラスはエコノミーです)

 これで、安心して当日をむかえられます♪

[15509] さるぼぼ (2008/09/07 Sun 13:03)


Re^3: キャセイパシフィックの座席

あらら様

 ご返答ありがとうございました。早速座席の位置を調べたりしました。なかなか面白ですな!ありがとうございました!お礼のメールを打とうとまたこのサイトにきたら、あらら様からの書き込みが見られなくなっていて不思議でした。とにかくありがとうございました!

[15511] さるぼぼ (2008/09/07 Sun 13:20)


Re^4: キャセイパシフィックの座席

さるぼぼ様、ご丁寧にありがとうございました。
投稿後、マナー様が先に投稿された内容とほぼ同じでしたので、すぐに削除してしまいました。ご覧いただいていたのですね。どうもすみません。
楽しい旅になりますように!

[15515] あらら (2008/09/07 Sun 14:36)

香港