ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w シティゲーツアウトレッツ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

シティゲーツアウトレッツ

はじめまして。
来週から5度目の香港へ行きますが、東涌にあるシティゲーツアウトレッツというスポットを最近知りました。
スニーカーを新調したくプーマやナイキなどがアウトレット価格であるそうですが、行かれた方もしくは情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

スニーカー以外の洋服や雑貨類も豊富であればうれしいのですが、全体的に値段、品数、種類(デザイン)などどんな感じでしょうか?
アウトレットなので型自体は古いと思われますが、日本のアウトレットよりお得感がありますか?

曖昧な質問で申し訳ありませんが、情報よろしくお願いいたします!

[15317] oasis (2008/08/31 Sun 17:10)


Re: シティゲーツアウトレッツ

2度ほど行きました。入ってるブランドや店舗などは公式サイトで確認できると思います。
値段、品数、デザインなどが日本よりお得感があるかといえば…こればっかりはご自身が欲しいものがあるかどうかなので正直客観的な意見は言えません。期待してたブランドはハズレだったり、逆にふらっと入ったお店で案外良いモノが見つかったりです。「過度な期待」をせずに行かれることがよいかと思います。

[15321] 千豊 (2008/08/31 Sun 20:01)


Re^2: シティゲーツアウトレッツ

oasisさん

日本のアウトレットより規模は小さいですし、店の大きさも日本より小さいです。もちろん、洋服や雑貨類のアウトレットも有りますよ。

[15329] Toshi (2008/09/01 Mon 00:04)

香港