ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w ケリー・チャンの x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

ケリー・チャンの

数年前ケリー・チャンのスタイリストが香港でやってるセレクトショップの紹介記事をみたのですが、失念してしまいました。どなたかご存知ないでしょうか?

[15259] みかりんご (2008/08/28 Thu 05:55)


ミス・セリア・ウォン

ファッションはいささか門外漢なのでレスを付けるのは恐縮なのですが、芸能記事で今年の春頃に、ケリー・チャンが親友の店舗オープンに駆け付けたとの記事を読んだ記憶がありました。
それで調べてみると、セリア・ウォン (Celia Wong) というケリー・チャンの専属スタイリストであり、かつオリジナルのファッションブランド 【Dada】 を展開なさっている方が、尖沙咀の新港中心に 【 Dada Styling Club 】 を新規出店させ、そのお祝いを兼ねて、ケリー・チャンがお買いものをしたというネット記事を見つけました。
たぶん、みかりんご様が探していらっしゃる方のお店は、こちらだと思います。
中国語のサイトになりますが、 【 DaDa 時裝店 】 でキーワード検索をかけますと、この方とケリー・チャン (陳慧琳) との間柄の記した記事にヒットしますので、ご確認ください。

[15280] 湾仔峡道 (2008/08/28 Thu 22:58)


ありがとうございます

中国語はわかりませんが何とか調べていってみたいとおもいます(^^)
ありがとうございます♪

[15281] みか (2008/08/28 Thu 23:05)

香港