ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

夜、マカオのベネチアンから香港上環への帰り方

マカオの質問がメインになりますが、すみません。

12月に香港へ旅行に行きます。旅行期間中に、マカオのベネチアンリゾート内コタイアリーナで、どうしても行きたいコンサートを見つけました。(マカオは2回目ですが、土地勘はほとんどありません。) そこでお聞きしたいのですが、

1) ベネチアンリゾートのHPでチケットを予約、購入できるようですが、ネット購入後のチケットはどこで受け取るのでしょうか? (フェリー付きのコンサートチケットもありますが、詳細がよくわかりません。ご存知の方、ぜひ教えてください)

2)香港に到着後、香港のチケットショップでマカオのコンサートのチケットを購入することは可能ですか?(ネット予約ではなく、香港のチケット店でマカオ開催のチケットが直接買えるかどうか)

3)コンサートは夜20時開始、22時~23時まであると思うのですが、見終わってからでも、香港上環行きの最終フェリーに乗れますか? 土地勘がないので、ベネチアンからフェリー乗り場まで、バスか徒歩か何かを使って、どれくらい時間がかかるかわかりません。ベネチアンから上環行きフェリーの帰り方と、フェリー乗り場までの所要時間を知りたいです。※できればタクシーは使いたくないです。(宿泊は香港なのでその日のうちにホテルに帰れたらと思っています)

他、ベネチアンリゾート内コタイアリーナでのコンサート参加の経験談や、アドバイスなど、少しでもお分かりのことがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

[32339] とも (2014/11/24 Mon 18:31)

香港