ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

グッチで買い物、日曜の香港ディズニーランドなど

はじめまして。
今月中旬に4年ぶりに香港に母と二人で香港に行きます。シェラトン宿泊予定です。

質問させていただきたいのですが

①カントンロードのグッチの店はいつも外にまで行列ができているのでしょうか?
 エレメンツの店とかだと空いているでしょうか?

②香港ディズニーランドで、ゴールデンミッキー、フィルハーマジック、ライオン キングを鑑賞したいと思うのですが、日曜でも空いていますか?月曜の方がいい でしょうか?前回は行ったときは平日だったので空いていたのですが‥
 ゴールデンとフィルハーを見損ねたので、今回見に行きたいのです。最近の様子 をご存知の方、教えていただけますか?

③ジェニーベーカリーのクッキーを買って帰りたいのですが機内持ち込み手荷物で ないと割れますか?大きなスーツケースで行くので、発泡スチロールの箱に入れ て隙間を緩衝材で埋めて入れたら大丈夫でしょうか?

以上、3点お分かりになる方、よろしくお願いします。

[27364] すぴん (2011/03/04 Fri 20:15)

香港