ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re^3: オリンピックテラススイーツ泊まってきました!!

「オリンピックテラススイーツ(世運臺酒店)」は深水歩エリアにあるサービスアパートメントです。
(短期の滞在可能なサービスアパートとしては、ここは格安です。)

私も以前から気にはなっているのですが、今のところは残念ながら利用する機会がありません。
普通のホテルと違い、ちゃんとしたキッチンがあるのが魅力ですよね。
同行者ありで長期滞在する機会があれば、ぜひ泊まってみたいと思っています。

オープン当初は「HOTEL CLUB」や「香港酒店網」などでしか取り扱いがありませんでしたが、
最近では「香港ナビ」でも予約が可能になり、詳しい紹介記事もありました。

興味を持っていたホテルなので、レポートうれしいです。
愛さん、ありがとうございます。

[25719] K姐 (2010/09/01 Wed 22:21)

香港