ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

中環から天壇大佛にスムーズに行く方法。

みなさま、こんにちは。
教えて下さいませ。
久しく行かなくなっていた香港に旅行しようと計画してます。
いつもは香港島と九龍がメインの旅行です。
今回は視点を変えて
離島巡りを兼ねて
香港のパワースポット巡りをしようと、
まず、ランタオ島の天壇大佛に行こうと計画してます。
常宿が中環で、
街道地方指南を見ると中環からフェリーで行けそうなんですが、
ガイドブックには東涌までMTRで行ってケーブルカーとあります。
中環からMTRの方がスムーズならガイドブックに従いますが、
どちらがよいか教えて下さいませ。
あと、天壇大佛を拝んだ後、
離島ならではの美味しい海鮮を頂こうと思っているのですが、
海鮮を頂くには長州島が良いらしいそう?なので、
ランタオ島から長州島に移動しようと思っています。
フェリー乗り場までバスに乗るのでしょうか?
どのように移動したらよいか教えて下さいませ。
帰りは長州島から中環までフェリーで帰って来ようと考えてます。
よろしくお願い致します。

[23869] kaoru (2010/02/21 Sun 13:37)

[23869] 中環から天壇大佛にスムーズに行く方法。 kaoru 2010/02/21 Sun 13:37←返信する
┗[23874] Re: 中環から天壇大佛にスムーズに行く方法。 黒猫のタンゴ 2010/02/21 Sun 17:13
┗[23876] Re^2: 中環から天壇大佛にスムーズに行く方法。 kaoru 2010/02/21 Sun 19:01
香港