ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

最終日午前中のフリー行動 沙田ハイヤット

HIS午後発で香港・マカオ4日間のツアーに参加します。フリーではありません。
追加料金なしだと4日目は午前便なので何もできないので、午後便にしてもいいかな?と考えています。
ですが、午後便にしても飛行機は15:55発でしょうし、そうなるとピックアップは13時ぐらい?もっと早い?
ホテルが沙田ハイヤットリージェンシーなので、中心部まで30分、往復だと一時間かかるそうで・・・。
お店のオープンが10時となると、午後便にしても結局正味2時間ぐらいしか遊べませんよね。
時間的には沙田のショッピングセンター(こちらも10時開店の様子)の方が近いのでしょうが、ガイドブックにないので良いのか分かりません。

質問は
このスケジュールなら午前便で帰っても大して変わりないか?
中心部で10時より早い時間から観たり出来る場所はあるか?
沙田のショッピングセンターはどんなところか、お薦めか?
が知りたいです。

長々とすみませんが、ご意見よろしくお願いします。

[20740] のの (2009/08/28 Fri 15:53)

香港