ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ワゴン式飲茶が17時まで楽しめる店を教えてください(中環駅)

はじめまして
飲茶が17時まで食べれるお店を香港駅・中環駅周辺でご存知の方がいらしましたら教えてください。

来月トランジットで6時間ほど香港滞在予定です(空港⇔市内を除いた時間)
香港に13時に到着し、早く飲茶を食べれても、15時はすぎると思います。飲茶が食べれる多くは16時までとなっており、ワゴン式で17時くらいまで食べれる中環付近のお店を捜しています。
候補は名都酒家ですが、飲茶が16時や17時までと書いているものもあり、確かではありません。
また滞在プランは以下を予定しています。
香港駅・中環駅周辺で飲茶→ビクトリアピーク→尖沙でマッサージ(1時間)→シンフォニー鑑賞→フェリーにて香港駅→空港
今回はトランジットのため、ゆっくりは出来ませんが、プランに問題またお勧めがありましたら、是非教えてください。
宜しくお願いします。

[20220] まんた (2009/07/21 Tue 16:40)

香港