ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

楽しかった香港でした。

以前こちらで「中城港からフェリーでマカオに・・・」でお世話になった者です。
中城港の建物内で迷子にならずに行けました!(なんて少し迷いましたけど…)
2階がフェリーチケット売場と出国階だと分かっていながら、なぜか長いエレベーターに乗ってしまい^^; また降りてきてグルッと回り、なんとかチケットをゲット。
やはり皆さんが言っていたようにフェリーは多少ゆれましたが船酔いする程ではなかったです。ただ船に乗り降りする時が一番ゆれて、2階席だった私たちは階段で絶叫しちゃいました。

そしてマカオに到着。 ホテルのシャトルバスの情報は聞いてましたが、ほんとにスゴイ!
平日だったのに人も多く、バスも待たないで乗れたし便利ですよね。
世界遺産のセナド広場・聖ポール天主堂・聖ドミンゴ教会なども感動しまくり、写真も撮りまくり(いけないと思いながら)ツアー客に混ざってガイドの話を盗み聞きしながら堪能することができました。

初カジノもしてきました!!
1000HK$だけと決めていた額は「アッ!」という間に無くなってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。それでも途中、増えたりもしたんですよ^^v
他の人のを見てるだけでも面白かったし、かけ方もはんぱじゃないのでビックリしましたが、いい経験になりました。

それから、香港の空港内のSHOP位置が去年までと違っていたのには驚きました。
搭乗時間ギリギリまで、あちこち走りっぱなしで…座席に着いた時にはヘトヘトになっちゃいましたけどけど、今回の香港・マカオは、とても楽しかったです!!
何故かというと、ここで色んな情報を仕入れたからです。ありがとうございました。

[18970] kassy (2009/03/20 Fri 00:50)

[18970] 楽しかった香港でした。 kassy 2009/03/20 Fri 00:50←返信する
香港