ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re: オクトパスチャージ完了!

TOMOkunさん、お帰りなさい♪
SPA満喫、良かったですね~。

…そうなんです。
ヴェネチアンは本当に日本語対応ナッシングなので(英語も怪しい時が…)
SPA用語だけでも英単語を押さえておかないと厳しいと書き込ませていただいたのでした。
MGMはアクアエリアが素敵でしたか。やはりこういった施設がトリートメントとは
別にあると良いですよね。
私も先日ランドマーク・マンダリン香港のMOスパに行きました。
あちらもサウナ二種・ヒーリングスペース二種・ジャクージなどが充実していて
予約の一時間半前に行ったのですが、もっと早くに来ればよかった…!と後悔しました(笑)
半日楽しめると思えば決して高くはない料金ですね~。しかも今はHK$が安い!
MGM、私も行ってみたいです。

MOスパは夜の11時までなので深夜便で帰るまでの時間つぶしにも良かったですよ。

[17269] ともっぺ (2008/12/24 Wed 00:36)

[17259] オクトパスチャージ完了!&SPA満喫♪ TOMOkun 2008/12/23 Tue 19:21←返信する
┗[17269] Re: オクトパスチャージ完了! ともっぺ 2008/12/24 Wed 00:36
香港