ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re: マカオ シンセン

こんばんは。
 わたしはマカオなら何回か泊まったことがありますが、マカオのホテルは何よりも曜日によって料金が大幅に変わるのでご注意下さい。カジノ目当てで週末は多くの人が来るため、金曜と土曜の夜は倍近い料金になったりします。それ以外は香港と同じか、若干安めの料金だと思います。
 わたしはマカオだとシントラという所に何回か泊まったことがあります。場所も街の中心地で、観光にもちょっとした買出しにも便利でした。一泊9000円くらいだったと思います(平日料金)。もっと安い所もあるとは思いますが、わたしは旅先では、ある程度の快適さや便利さを重視するので、そうなるとこれくらいの料金の所が目安かと。
 シンセンについては過去ログにもいくつか出ていますので、ご参考になさってはいかがでしょう。また珠海については、他にお詳しい方の情報をお待ち下さい。

[15102] じゅんこ (2008/08/14 Thu 22:43)

[15099] マカオ シンセン 蛋達 2008/08/14 Thu 20:03←返信する
┗[15102] Re: マカオ シンセン じゅんこ 2008/08/14 Thu 22:43
香港